面白いなぁ〜(o⌒∇⌒o)

 今日は同僚と食事して、さっき帰宅。
 帰宅途中の車の中でラヂオをつけたら、レコメン。
 今日はヤスが来てるらしい・・・。
 何だかわからないけど、最近ヤスの高感度がアップしてるから
 ヤスの高感度を下げる行動をしているらしいヨコ。
 今日、鳥取のコンビニで「また来て下さい」と言われ、
 「俺は来たいと思ってるけど、ヤスは思ってない」と答えたらしい。
 そして、明日、島根のコンビニでも同じ事を言う予定らしい。
 そしてそして・・・実は秋田でも同じ行動をしてたとの事。
 うふふ(*'‐'*) どんだけ、ヤスを落とそうとしてるんだか・・・。


 ・・・とそうかと思ったら、
 ギターの腕前は3本の指に入る・・・とかって褒めだした。
 面白いなぁ〜。