ありがとうございます♪

 ☆二宮ぴんくさん(2回)、あぜるまさん(2回)、みーさん、
  ともみさん、奈菜さん、ぽちこさん、ゆうこままさん、SHIZUさん、
  ユミコさん、ナナさん☆


 ☆二宮ぴんくさんへ☆
 ①コメントありがとうございます。ドームコン・・・ぴんくさんも
  行かれたんですね。楽しかったですよね〜。
 ②確かにファンになったばかりの子は内くんの事なんて
  知らないですもんね。仕方ないですね。
  レンジャーのヤスのセリフ・・・そう言う意味もあるんですね〜。
  知りませんでした。
  5日はちゃんと聞かなくちゃって思って行ったら、そんなセリフもなく
  普通に終わってしまったのであれ?って思ったらダブルアンコで
  内くんが登場・・・。なるほどね〜今日は言う必要なかったのねって
  思いました。はい、頑張りますぅ〜♪


 ★あぜるまさんへ★
 ①そうなんです。もう1度位見たいなって思ってたんですけれど
  まさか千秋楽を見られるとは・・・。
  写真・・・また出たみたいですよね。
  パンフレットももう1種類出るみたいですしね〜。
  楽しみですね。
 ②嬉しいコメントをありがとうございます。
  内くんが復帰すればしたで、色々と言われるって事は
  覚悟してました。
  そう言う意味でも内くん自身もファンも強くならないとね。
  大丈夫です。あのセリフを内くんは毎日言ってると思えば
  私も頑張れます。


 ☆みーさんへ☆
  戻れるとか戻れないとか戻らないとか・・・。
  それは誰にもわかりません。
  ただ、私達ファンは戻って欲しいって思っています。
  5日のドームコンに居た方はわかると思いますけれど
  内くんが関ジャニ∞に戻って欲しいって思っている人は
  本当にたっくさんいました。
  他のメンバーも内くんが戻る場所を守る為に・・・も
  頑張ってくれてたと思います。
  何よりも、メンバー達が内くんの復帰を諦めてないのですから
  ファンは諦めません。それだけの事です。


 ★ともみさんへ★
  厳しいのは覚悟してました。
  エイトがデビューして今までの間、
  内くんがいない時間の方が長くなってしまいましたから。
  でも、内くんがいて初めて関ジャニ∞だって思ってくれる人も
  たっくさんいるって事を5日のドームで感じました。
  私はそれだけでも本当に嬉しかったです。


 ☆奈菜さんへ☆
  励ましのコメント、ありがとうございました。
  あの時のヤス担とマル担の子達に5日のドームに
  いて欲しかったです。
  はい、頑張ります♪


 ★ぽちこさんへ★
  ①応援のコメントありがとうございます。
   人間、過ちは色々とあると思います。
   でも、今こうやってチャンスを与えてもらったのですから
   それを活かして欲しいなって思っています。
   内くんと一緒に頑張ります。
  ②ありがとうございます。
   あの時の事は忘れられません。頑張ります。


 ☆ゆうこままさんへ☆
  ありがとうございます。
  毎日来て頂いてたなんて恐縮です。
  本当に早く8人揃った姿を見たいですよね。
  頑張って待ちます♪


 ★SHIZUさんへ★
  ありがとうございます。
  本当にね、良い子達でしょう。みんな本当に仲良しで
  見ているこちらまで楽しくなっちゃうんです。
  昔から一緒に苦労してるからなんだと思います。
  いい年してバカみたいなんですけれど、
  女子高生みたいな気持ちになっちゃってます(^^ゞ
  そうです。関ジャニ∞は8人じゃないとダメなんです。
  今回、内くんが登場した事も嬉しかったんですが、
  メンバーが待っていてくれたって事がわかったのと
  エイターもたっくさん待っててくれたんだって事が
  わかったのが本当に嬉しかったです。


 ☆ユミコさんへ☆
  内くんが関ジャニ∞に戻れるのかどうか・・・
  NEWSに戻れるかどうか・・・は
  誰にもわかりません。
  今までもそうですが、事務所が発表した事は
  内くんに関してはコロコロ変わってますしね。
  もちろん、草野くんの気持ちもわかりますけど
  でも、それでもね、今は、あの5日のあの時を
  素直に喜びたいと思います。
  きっと・・・草野くんも喜んでくれてると思います。
  

 ★ナナさんへ★
  草野くんがジャニさんに信頼されてないかどうか・・・は
  私にはわかりませんけれど、2人とも頑張って欲しいと
  思っています。
  どっちかだけ、どっちかのグループに復帰って事は
  あり得ないと思っているので、両方のグループに
  2人とも戻って欲しいなって思ってます。
  その為にはこれからも内くんも草野くんも
  身辺には十分気をつけて欲しいですね。
  せっかくここまで来たのですから、くだらない事で
  棒に振って欲しくないですから・・・。
  一緒に応援しましょうね。