761日目・・・

沢山のありがとう・・・
 本当に昨日は良いひと時を過ごす事が出来ました。
 行って良かった。


 落ち着いて考えてみると・・・
 今回のプレゾン復帰が決まった時、役なんてもらえないだろうし
 出てもチョイ役だろうし、全体の時間の中でほんの何分だろうと
 勝手に思っていました。
 それでも、とにかく頑張れる場所を与えてもらえると言う
 嬉しさで一杯になりました。
 ただ・・・ミュージカルは苦手だし、チケット代も高いので
 色々悩んだ結果、今回は遠くから応援しようって決めました。


 ところが・・・
 いざ、始まってみると、役ももらえているし、
 出番もかなりある・・・しかも、劇中で懺悔させてもらってる。
 えぇ〜〜〜〜っ!?って感じでした。
 ワイドショーを見たら、とにかく、行きたくて行きたくて
 たまらなくなりました。
 関ジャニ∞ファンの娘までもが、1度は行きたいよね・・・と。
 でも、チケットはないし、探しても交換はあっても、
 譲るなんてのは見つからない。しかも、仕事を持っている身としては
 どうしても土日になってしまうので、余計になくて・・・。


 そんな中・・・
 いつも遊びに行かせてもらっている、内くん応援サイトに
 譲る・・・と言うチケットが・・・。
 それでも、まだ、どうしようか悩んでいたのですけれど、
 娘にも「今までずっと待って来たんだから、お母さんみたいな人に
 内くんは見てもらいたいと思ってると思うよ。」言われ、
 お友達にも「ころりんさんはずっとずっと待ってたんでしょう。
 そう言う人にこそ、内くんは自分が頑張ってる姿を見てもらって
 安心してもらいたいと思ってるんじゃないかな?」と言われ、
 サイトの管理者の方にもあたたかい言葉をもらい
 (↑その節は、ありがとうございました。)
 やっと決心して、交渉させてもらいました。


 何度かメールのやり取りをさせてもらって・・・
 結局、譲って頂く事になりました。その方が本当に良い方で
 私の質問メールにも丁寧に迅速に答えて下さって・・・。
 チケットは事前に受け取ったのですが、初めてお逢いした時に
 何て可愛い方なんだろう・・・って思って。
 でも、とっても気さくに色々とお話して下さって・・・。
 感謝してもしきれないです。
 観劇当日も終わってから外でお逢いしたのですけれど、
 時間も忘れて、ずぅ〜〜〜〜〜っとお喋りしちゃってf(^_^;
 あの時は引き止めちゃってごめんなさい<(_ _)>←私信
 でも、今回チケットを譲って頂いたお陰で、内くんが
 頑張っている姿をこの目で見る事が出来ました。
 本当にありがとうございました。
 そして、彼女や彼女のお友達と色々なお話をさせてもらって、
 本当に楽しかった。
 こうやって、不思議な縁で巡りあえた事、とても嬉しく思ってます。
 これからもよろしくお願いしますね。


 それから・・・
 千秋楽のチケットを譲って下さった方も本当に良い方で、
 せっかく楽しみにしていたのに、急遽仕事が入ってしまったとの事。
 十分楽しませて頂きました。ありがとうございました。


 そして・・・
 いつもこのブログを読んで下さっているみなさま。
 コメントやメールを下さるみなさま。
 本当に、本当にありがとうございます。
 何度も何度もくじけそうになったけど、今まで続けて来られたのは
 みなさんがいて下さったから。
 途中、日付だけの更新になってしまった事もありました。
 でも、カウンターは回っていました。
 そのカウンターが回っているのを見て、もしかしたら、
 私と同じ様な気持ちで、ずっと待っている人もいるのかもと思い
 続けて来られました。
 感謝します。


 そしてそして・・・
 エイトコン。こちらも、突然行きたいなと思い、4日のチケットは
 手に入り、その後5日も行こうかな〜って思っていた所に
 お友達からメールが入り、5日のチケットあるよ・・・と。
 彼女からあの時メールが入って来なかったら、
 あの感動は味わえなかった。本当にありがとう。
 ついつい後ろ向きになってしまう私をいつも叱咤激励してくれて
 ありがとう。自分も色々と大変なのに・・・。
 あなたのお陰で、関ジャニ∞の絆の強さ、深さを
 感じる事が出来ました。
 感謝してます。心からありがとう。これからも面倒見てね。


 もちろん・・・
 関ジャニ∞のメンバーにもありがとうです。
 正直言って、ずっと不安でした。
 どんどんどんどん先を歩いて行ってしまうみたいで・・・。
 みんなが一生懸命になればなるほど、
 大きくなればなるほど、何だか置いて行かれるみたいで
 辛かったのですが、5日のあの笑顔で全て吹っ飛びました。
 今まで頑張っていてくれてありがとう。
 待っていてくれてありがとう。
 あんなステキな時間を与えてくれてありがとう。
 全国の内くんファンの人にあの感動を伝えたかった。
 あなた達のあの笑顔があるからこれからも頑張れます。
 本当に感謝です。


 最後に・・・
 内くんファンになった事で、色々な思いをしました。
 辛い思いをした分、人に優しくなれそうな気がします。
 待っていた分、嬉しさも何倍にも感じられる気がします。
 初めての経験も一杯ありました。
 彼の存在が消されてしまうのではないかと
 そんな不安も常にありました。
 今、何処で何をしているのか全くわからない時も
 何かわからないけど、根拠はないけど、
 戻って来てくれる・・・と思いつつ、もうダメかもと
 思ったり・・・。
 あの日以来、心がこんなに揺れるものだと知りました。
 今まで当たり前だった事が当たり前じゃなくなり、
 ほんの少しの情報もとても嬉しく感じられ、
 ありがたい事なんだな〜と思える様になりました。
 きっと・・・内くんも成長したけれど、
 内くんファン、関ジャニ∞ファン、NEWSファンも
 心が成長したのではないでしょうか。
 

 取り敢えず・・・
 私の中の千秋楽が終わったので、今までずっと
 思って来た事をつらつらと書かせて頂きました。


 
 本当にありがとう。


 そして、これからもよろしく♪