面白かった(-^〇^-)

 何と言っても・・・
 エイター達のパワーに圧倒されそうになりました。
 若いって素晴らしい。でもショッキングな事もありました。


 そりゃね・・・
 確かに内くんがあの事件を起してしまったせいで、
 関ジャニ∞のメンバーにも迷惑掛けた事は事実だから・・・。
 内くんの事を良く思ってないエイターがいるのはわかってたけど、
 今日、私の後ろに座っていた、マルちゃんとヤスファンの女の子。
 コンサートが始まる前に私が内くんの内輪を出したら・・・
 「あ・・・内担だ。マジうざいんだけど・・・。」
 「ホントだ・・・。全くさ、諦めが悪いよね。」
 「うんうん。そうだよ。諦めが肝心だよね。」
 「あ〜〜〜マジうざいよ。」
 ・・・って、聞こえよがしに言われました。
 何だかな〜。ちょっと・・・いや、かなりショックでした。
 せっかく、内くんはプレゾンで頑張ってるし・・・って思って
 エイトコンにも行こう!って思える様になったから
 久しぶりに勇気を出して、エイトコン行ったのにな〜。
 そう思っていてもさ、わざわざ言わなくてもな〜。


 コンサート自体は・・・
 とっても面白かったです。
 ま・・・ドームって事で、イヤモニじゃら聴こえる音と
 会場に聴こえる音とのリズムのズレは多々あって、
 メンバーも・・・あのすばるさえもちょっと音が外れたり
 リズムがずれたりしてましたけど・・・。
 でも、みんな本当に嬉しそうで、その喜びが伝わって来ました。


 そうそう・・・
 相葉ちゃんと屋良くんと斗真が来まして・・・。
 MCで紹介されてました。
 いや〜相葉ちゃんがメチャクチャ良く喋るのにビックリと
 斗真の人気が凄いのに驚きました。


 あ・・・
 後、今日、ドームで握手会をしていた、Hey Say 7も出ました。
 歌ってましたよ。
 

 う〜んと・・・
 たっちょんの【まもりたい】は、結構良いな〜。
 ヨコのソロもカッコ良かった♪
 娘の言う所によると、去年の冬の代々木の時のソロだとか。
 そのヨコのソロの途中にたっちょんの寝起き映像が・・・。
 今後、他のメンバーもあるみたいです。

 
 まだまだ書きたい事あるけど、明日もあるし・・・
 今日はもう寝ます。
 明日、行って、まとめて書きますね♪