もしかしたら・・・

 昨日のジャケット写真は夢だったのかも???と
 今日も確かめてしまいました(^^ゞ
 だってさ、他のレコード会社ならともかくとして
 ジャニーズエンターテイメントですからね。
 いいの?本当にいいの?って感じな訳ですよ。
 信じられないって言うか・・・。ビックリです。


 さてさて・・・
 今日は関ジャニ∞のデビュー記念日ですね〜。
 懐かしいなぁ〜。
 関西限定発売だって事で、仕方ないから、オークションで
 CDを買ったんですよ。娘にせがまれて・・・。
 あの時はまさかこんなに内くんの事を好きになるとは
 全く思ってませんでしたけどね〜。
 どんどんどんどん人気が出て・・・凄い勢いですよね。
 いつでも何処でも自然体なのが良いんでしょうね。
 これからどんな素敵な男達になって行くのか
 とっても楽しみです。