そう言えば・・・

 ドームコン以来・・・
 昨日まで、私の頭の中には何故かマルちゃんのソロが
 グルグルと回っていて・・・。
 つい、合いの手?(パーン)を言ってしまいそうでした(^^ゞ


 で・・・
 今日は何故か・・・ズッコケを歌いながら、
 オープニングでは自己紹介をしてて、
 エンディングの時も自分達の名前を言うんですけれど、
 あれが物凄い印象的だったのと、可愛かったので
 心に残っていたらしいです。
 「すばちゃんです!すばちゃんです!」ってのと、
 「たっちょんでした!たっちょんでした!」ってのが
 頭の中をグルグルでした(^^ゞ


 何だかなぁ〜。
 ホントはさ、亮ちゃんと一緒に歌ったHeavenly Psychoも
 メチャクチャ感動だったから、どっちかって言うと、
 そっちを思い出したいんですけどね〜(^^ゞ。