笑え〜〜〜♪

 つい思い出して泣きそうになると、
 どこからか昨日のすばるの「笑え〜」って言う声が聴こえました。


 もう・・・
 本当に昨日はどうにかなってしまいそうな自分がいました。
 まさか、こんな風に取り乱すとは・・・。
 自分で自分にビックリでした。
 内くんが花道に上がった時、「嘘〜嘘〜」って
 この「嘘〜」って言葉しか出て来なかった・・・。
 きっと内くんはこの会場にいる・・・って言う確信は
 最初からあったから、亮ちゃんと歌うヘブンリーも
 精一杯歌った。
 そして、内くんがいなくなってから、ず〜っと歌えなかった
 無限大も昨日は頑張って歌った。
 内くんもきっと一緒に歌ってるだろうって思ってたから。


 今まで・・・
 ずっとただただ待つ事しか出来なくて、
 たっちょんがレンジャーで8→1を書き続けてくれているけど
 他のメンバーからは何のメッセージもないし、
 何を信じれば良いのだろう・・・って
 不安になった事も何度もあった。
 諦めたらおしまい・・・って自分に言い聞かせながら
 それでも待ってた。
 あれ以来、過去映像はもちろんの事、
 エイトが出ているテレビすら見られなくなって・・・。
 ここのカウントも、本当にカウントだけの日もあった・・・。


 一昨日・・・
 ドームコンに行って、エイトがあまりに大きくなっていて
 レンジャーでこのメンバーで良かったって言う言葉を聞き、
 ここからが俺達の始まりみたいな言葉を聞いたら、
 物凄い言い知れない不安が高まってきて、
 あ〜もうここに内くんの居場所はないんだな・・・って
 そんな風に思ってしまった。


 だから・・・
 昨日はギリギリの時間まで家でダラダラしてた。
 きっと内くんは来るだろうから、だから、余計に、
 行くのが怖かった。
 途中、Ya×3と北山くんが出て来たけど、
 そこに内くんの姿は見えず・・・。
 途中も全く何も触れられなかったから、
 やっぱりね・・・って思ってた。


 そしたら・・・
 最後の最後にやってくれましたよね〜。
 ちゃんと待っててくれたんだって事を
 メンバー全員が体中で示してくれた。
 あんなとびっきりの笑顔のみんなを見たのは初めて。
 きっと、会場のエイター達もぐちゃぐちゃだけど
 良い笑顔だったんだろうね。
 みんなが泣いてるから、すばるが「悲しい事なんて
 ないんやから、笑え〜」って。
 8人で手を繋いで、「俺達が〜」ってヨコが言おうとしたけど
 博貴コールが鳴り止まず、言いにくいから・・・って
 ヨコが言ったら、雛ちゃんが「少しは我慢し〜や」って。
 すばるには「もうちょっと出来る子やと思ってたわ」って
 怒られちゃいました(^^ゞ
 

 本当に・・・
 素敵な素敵な時間を過ごす事が出来ました。
 きっと・・・ここからがスタートです。
 こんな力強いお兄ちゃん達がいるんだもん。
 今まで以上に勇気を持って待てます。 ありがとう。