えぇ〜〜〜っ!?

 昨日・・・
 何でかわからないけど、どうしても、どうしても
 レコメンが聞きたくて、珍しく聞いてました。
 DVDの宣伝で電話をして欲しいと言う慶ちゃんからの
 メッセージを(正確には慶ちゃんからのメッセージではなく
 ジャニーズエンターテイメントの遠藤さんからでしたが
 ヨコヒナは慶ちゃんがレコメンに出たいと思ってて
 電話が欲しいと言っていると思ってた。)
 完全に無視していたのですけれど、全国放送になってから
 渋々電話をしたのでした。

 
 そしたら・・・
 「はい」と何だか疑心暗鬼な感じの声の慶ちゃん。
 ヨコが何度も「もしもし?」「もしもし?」って言うけど
 「はい」「はい」しか言わない。
 ちょっとイラっとしたヨコが「小山?(俺)横山」なんや
 名前も似とるなぁ〜と。
 すると・・・慶ちゃんが・・・
 「ホントに横山くん?何か声が全然違う。」と。
 ここまでは良いんですけど・・・次に言ったのが・・・

 「内かと思って・・・」

 
 えぇ〜〜〜〜〜っ!?
 娘と2人であまりの驚きにひっくり返りそうになりましたよ。
 いや〜ビックリした。
 何かね、今日はドームの事をファンに色々聞いてて
 楽しかったやろ?何が楽しかった?って何度も聞いててね。
 娘と、これってもしかして内くんが出た時の事を
 ファンの口から言わせようとしてるの?って話してたんです。
 でも、残念ながら、今日の電話に出たファンは
 み〜〜〜んなヨコファンだったみたいで、内くんの事を言う子は
 いなかったんですよ。
 そしたら、慶ちゃんが「内」って名前言っちゃうんだもん。
 マジビックリでした(-^〇^-)