色々な想いがある中で・・・

 日曜日から・・・
 ずっとはてなやらmixiやら、色々なブログを巡ってます。
 本当に色々な意見があるな〜って思います。


 私のブログもそうですが・・・
 コメントを下さる方の中には、自分の思いだけを
 ただただ書きなぐって去って行かれるかたもいて、
 何だかな〜と。

 
 確かに・・・
 今回の事はNEWSファンにとって、快く喜べないのかも
 知れませんが、純粋な内くんファンとしては
 研修生と発表され、復帰のメドは立たない・・・と
 新聞に載り、これって、どう言う事なんだろう???と
 言い知れぬ不安に思っていて、
 そうこうしているうちに、プレゾンに出させてもらえると
 発表があり、きっとちょい役もしくはバックなんだろうと
 セリフなんて到底ないだろうけど、まぁ、取りあえず、
 お仕事をさせてもらえるってだけでも前進だなって
 そんな風に思ってて・・・。


 ところが・・・
 フタを開けてみれば、バックダンサーどころの話じゃなく
 ちゃんと役ももらってセリフもある。
 歌も歌わせてもらえれば、出番も多々ある・・・。
 えぇ〜〜〜〜!?って驚いていたら、今度はジャニーさんが
 頑張ってるからソロか別のグループで復帰を・・・なんて
 言い出す始末。 
 え?舞台の幕が開いてからまだ1週間だよ?
 つい1週間前には、とにかくプレゾンを終えてからって
 その先は白紙って言ってたばかりでしょ?って。

 
 ・・・とまぁ、
 こんな風に次から次へと、良い意味で発言がコロコロと
 変わって行っている訳ですから、
 NEWSと関ジャニ∞には戻さないって言う発言も
 有る意味、重みはない訳で・・・。
 ま、百歩譲って、その話は置いておいても、
 こんな状態で去年の年末に研修生って言う発表があってから
 彼らの置かれている環境はめまぐるしく変化している訳ですから
 ファンとしては、どんな事も前進なんですよね。
 

 今まで・・・
 ずっと緘口令をしかれていて、一切発言が出来なかった彼らが
 あ〜やって、体中で待ってたよと表現していてくれた事を
 素直に喜んで何が悪いんでしょうか。
 誰も、すぐに関ジャニ∞に戻れるなんて思ってないし、
 すぐに復帰なんて、誰も考えてないと思います。
 ただただ、あの時の状況を、あの素敵なひと時を
 みんなで喜んで何がいけないんだろうと思うんです。
 だって、誰よりも内くん自身がすっごい良い笑顔でしたよ。
 もちろん、エイトメンもね。
 

 前からずっと思ってましたけど・・・
 どうして関ジャニ∞ファンとNEWSファンって
 あんまり仲良くないのかな〜?
 内くんはどっちのグループも大事に思ってると思うし、
 ずっと、2つのグループを掛け持ちして
 頑張ってたと思うんです。
 内くんが頑張っている以上、私は両方応援したい。
 これってきれいごとなのかな〜。