コンタクト・・・

 娘がコンタクトが欲しいとの事。
 私は若い頃、ハードコンタクトをずっとしていたんですけれど、パソコンを
 やる様になってから・・・なのか、花粉症になってからなのか・・・はわからないけど
 どうにもコンタクトを入れると違和感を感じる様になり、しかも、すぐ充血するし、
 ドライアイにもなってしまって、仕方なくメガネになったんです。
 目の為にはハードの方が良いらしいですが、なくしたりとか色々考えると
 使い捨ての方が良いのかしら。う〜む、わからん。
 まだ、高校受験も決まってないのに、コンタクト欲しいだなんて・・・。
 これからいくらかかるんだか。°(T^T)°。
 
 でも・・・
 鼻筋があまり出ていない娘がメガネを長時間かけた後は、メガネの後が赤くなってて
 ちょっと可哀相かなぁ〜と思うのでありました。
 今のコンタクト業界がどんなもんになってるのかサッパリわからないので、
 今日はいくつかのお店に行って見ようと思ってます。