え?

  年内活動停止って・・・
  まだ、2月になったばっかりですけど・・・。
  個人活動は続ける・・・って書いてあったけど、そりゃそうだよね。
  山Pがドラマ初主演らしいし・・・。
  亮ちゃんだって、関ジャニ∞の活動はあるし、SHOCKにも出るし・・・。
  しかし・・・本人が飲酒を否定って、あんな写真が出ているにも関わらず
  無理やり肯定するんだったら、そんなに長期間の活動停止って何で?
  理由がわからない。
  内くん、お誕生日に復帰かな・・・って腹くくったばっかりなのに・・・。
  これじゃ、それも無理?
  酷いなぁ〜。本当にこれ酷すぎる。内くんファンにはいつまでこんな辛い時期が
  続くんだろう。いつこの暗くて長いトンネルを抜け出せるんだろう・・・。