う〜ん・・・

 新曲も6人で取り直し、カレンダーも・・・。
 そして、新曲のプロモーションとして、テレビ出演もしない・・・。
 これって、映画に関連してる曲でしたよね。
 またまた色々な所に多大な迷惑をかける事になってしまいましたね。
 同じグループで、まだ1人は謹慎中だと言うのに・・・。
 これじゃ、グループとしての活動を停止すると言うのは妥当だと思います。
 普通、一般社会とかだったら、もう2度と信用してもらえないだろうし、
 使ってもらえないでしょうからね。
 ある意味、個人活動を許されているのもジャニーズだからなのかも。
 年内の活動停止期間に、このグループをどうしたいのか・・・
 本人達も一杯考えた方が良いですね。
 今までちゃんと足元を見据えてじっくりと腹を割って話し合いをした事が
 このグループはあるんだろうか・・・と思ってしまいました。
 
 
 ここからは私の主観です。苦手な方はスルーして下さいねm(_ _)m



 寄せ集め・・・の8人。寄せ集めと言う意味ではV6も嵐も同じなんだろうけど
 V6にはトニと言う3人のお兄さん達がいて、彼らは芸能界だけでなく、普通の社会での
 経験もあって、自分達だってまだまだ若かったけど、それでも、ヤンチャなカミを
 キチンと良い方向へ導いてくれたし、嵐は同級生って言う雰囲気がずっと続いてて
 みんなで1つの事に向かってるって言う感じがあるし、また、デビュー当時は
 坂本くんがDJとしてでしたっけ?結構嵐について一緒にいたみたいですからね。
 その時に随分と教育したんでしょうね。
 そう言う意味で、いつも目を光らせてくれる人がV6も嵐もいたわけなんですよね。
 ところが、今のNEWSには誰もいなかった・・・。
 亮ちゃんが一番年上・・・って言ってたけど、関ジャニ∞との掛け持ちで、しかも
 ドラマやら舞台やらと本当にめまぐるしく忙しくて、きっと人の事をどうこうしてる様な
 余裕はなかったんだろうし・・・。


 NEWSと言うグループが大好きな慶ちゃん、いつも飛び切りの優しい笑顔のまっす〜、
 優等生だけど天然ボケが可愛いシゲ、ペットみたいな可愛らしさのテゴ、
 彼らが心配です。
 どうかこの長い長いお休みの間、腐らずに、誰かだけを責めたりしないで、
 ちゃんと自分達のグループの事を考えて欲しいですね。
 復帰する時はそれはそれはあちこちから色々な事を言われるでしょう。
 それも覚悟の上で、キチンと常識のある態度でいないといけませんし、大変だと思います。
 でも、ファンはきっと待ってるし、もう2度と悲しい涙は流したくないと思ってるハズ。
 デビューした当時の気持ちを思い出して欲しいですね。