219日目・・・

 今日は休日出勤だったんですが、いつも工場内では気を付けて歩いているのに
 思いっきり転んでしまいました(T-T)
 物を持っていたので、手をつく事も出来ず、勢いよくお尻を打ちました・・・。
 でも、その時は痛かったんだけど、大した事ないなぁ〜って思ってたんです。
 ところが、夜になって、右手の親指付け根辺りが鈍痛・・・。
 何て言うのかな〜腱鞘炎になった時みたいなそんな嫌な痛みが・・・。
 時間を追うごとにだんだん痛みが酷くなって来て、肘も痛くなって来ました。
 そお言えば・・・肘を打った様な気がする・・・。
 今、肘と親指付け根にシップを貼り、手首辺りは包帯でぐるぐる巻きしました。
 キーボード叩いている場合じゃありません(;^_^A
 明日の朝、痛みが酷かったら病院に行く事にします・・・。°(T^T)°。