228日目・・・

 今日は・・・
 昨年行われたV6の全国ツアーのDVDをフラゲして来まして・・・。
 今まで(2時半)まで、ずぅ〜っと見入ってしまいました。
 まぁ、初回版Aだけで4枚組なので、時間はかなりかかるんですけれどね。
 その中で、坂本くんが10年経って、デビューした時と今とメンバーが
 1人も欠けずに頑張って来られて嬉しい・・・みたいな事を言っていたのを聞いて
 何だか、色々と考えてしまいました。
 V6って寄せ集めで出来たグループなのに、本当に仲が良くて、その仲の良さが
 ほんわか伝わって来るんですよね。
 そう言う意味では関ジャニ∞もとっても仲良しなので、いつか、何年か経った時、
 色々あったけど、みんな揃って頑張って来られて良かったね・・・って
 そんな風に話せる時が来るといいなぁ〜。