コンタクト話その4・・・

 いや〜いい加減しつこいかしらん、この話題(;^_^A
 
 昨日、うっかり踏んづけて使い物いならなくなった娘のコンタクト。
 今日、店に電話したら、サービスでまた2WEEKのヤツをくれるとの事。
 早速もらいに行った娘。ラッキーでした。

 んでもって・・・
 メールを頂いている方々へ・・・
 今日は別ブログで(ワタクシ、V6の健ちゃんのファンでもありましてもう1つの
 ブログでは、健ちゃんメインにV6の事を書いてます。)
 健ちゃんのラジオレポしてましたら、こんな時間になってしまいました(;^_^A
 明日にはお返事出来ると思いますので、もうしばらく待ってて下さいね。
 メールの返事はやっぱりちゃんとしないと・・・といつも思っていて
 気にかけている私ですが、本当にごめんなさいm(_ _)m
 もらいっぱなしは失礼だと、重々承知してます・・・。すみませんM(_ _)M