疲れた・・・

 今日は朝起きてから、今まで1度も1歩も外に出なかった(☆o☆)
 こんなのって初めてかも(^^;
 いや〜、朝からトイレ・台所・居間・押し入れ・・・と片付けてしてたんです。
 ちょっと私の中で重曹ブームが来てるんで、お掃除も一緒にね。
 なかなか綺麗になりましたが、片付けの方は1日じゃ無理だなぁ〜。
 結構大掛かりな模様替えをしようと思っているので・・・。
 どんどんいらないもの、使わない物は捨てようと決めました。はい。
 いつも、もしかしたら使うかも・・・とか思って、しまっておくクセがあって
 それで結局は何年もしまったままで使わない⇒片付かない・・・(;^_^A
 今回は思い切ってバンバン捨ててます。何かね、無性に整理整頓したくて・・・。
 そうそう・・・トイレはね、8色使った造花なんて飾っちゃいました。
 一番目立つ所はピンクの花束(*^^*) ポジティブポジティブ\(^O^)/

 
 あ・・・しばらくお休みさせて頂いてたコメント、復活しました。
 また、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m