コメントのお返事・・・

 ☆くにこさん☆
  お久しぶりです。お元気でしたか?私はまぁまぁ・・・かな。くにこさんも
  ハードなんですね。息子さん達は使い捨て・・・。なるほど。
  それにしてもコンタクトが目の中で割れるなんて事があるんですねぇ〜。
  驚きました。怪我が無くて良かったですね。老眼・・・いやですよねぇ〜(;^_^A


 ★maruno-uchiさん★
  本当にコンタクト業界は凄い事になってますね〜。驚きましたよ。パソコンをやると
  どうしても目が悪くなるみたいですよね。え〜っ!?コンタクトで遠近両用なんて
  あるんですか?知らなかった。ま、取り敢えず、これ以上悪くならない様に、
  お互いに気をつけましょう。


 ☆恋するマンマさん☆
  初めましてm(_ _)mこんなつたないブログをいつも覗いて下さっているなんて
  ありがとうございます。あちこちのブログのコメント欄でマンマさんのお名前は
  お見かけしていたので、コメント頂けてとっても嬉しいです。さて、コンタクトですが
  息子さん達は使い分けているんですね。なるほど。そう言う使い方もあるんだなって
  凄く勉強になりました。後、洗浄液は買いだめなんですね。メモメモ・・・。
  コンタクトを個人輸入するなんて事も出来るんですか。全然知りませんでした。
  保健適用外になるんですか?えぇ〜っそれは困りますよ。これからも色々と
  教えて下さい。是非よろしくお願いしますm(_ _)m
  私もきっと普段はほとんどメガネで過ごして、コンサートに行ったりとかの
  いわゆる勝負の日?(←ホントか?)だけ、コンタクトになりそうです。