コンタクト話・・・その3

 えっと・・・
 コンタクト話で、こんなにコメントを頂いて・・・。
 いや〜、わからない事ばかりなので、色々教えて頂けて嬉しいです。
 コメントのお返事をする前に・・・。

 うちのバカ娘。もう片方のコンタクトダメにしました(T-T)
 まぁ、今回もらったのはサービスなので無料の分だから良いっちゃ良いんだけど、
 外した時に落として、それがなかなか見つからず、見つかった時には
 膝で踏んづけていて、しかもホットカーペットの上に落としていたので、
 パキパキになってまして、修復不可能でした。
 全くね〜、本当に注意深く扱いなさいって言ってるのに、目を触るクセもあって
 何度落とした事か・・・。今になくすんじゃないか・・・って思ってたけれど
 まさか、こんなに早くダメにするとは・・・。
 本当にこのだらしのなさと言うかいい加減さは誰に似たんだろうか・・・。
 参りましたよ。