驚き(◎_◎)

 いや〜
 どんだけ、関ジャニ∞と縁があるんだろ・・・。




 うちの旦那はですね・・・
 トラックの運転手をしてるんですが、明日の夜は仕事だと言うんです。
 で、行き先が『代々木第一体育館
 それを聞いた時、娘と2人で、えぇ〜〜〜〜〜〜っ!?ってなって。
 でも、まさか・・・って思ったんですよ。
 んでもって、内容を聞いたら、入れ引きだと。
 こっちから、特殊な足場(コンサート用)を積んで行って、降ろして、
 向こうの現場で使っている足場を引き上げて来るとの事。
 

 ふふふ(*^o^*)
 どうやら、関ジャニ∞のコンサート用の足場らしいです。
 いや〜、何だかね、すんごい嬉しくなりましたよ。
 旦那はもう何年もトラックの運転手をしてますし、
 私も運送屋の事務を何年もやってましたけど、『代々木第一体育館』に
 行く仕事って言うのも初めてだし・・・。
 ホントにね〜、こんな事ってあるんですねぇ〜(◎_◎)