答えてみました\(^O^)/

 もう随分前に・・・
 『じゃにおた日記』のまあこから回してもらったバトンに答えて見ました。
 こう言う妄想系のバトンってあまり得意じゃないんですが(^^ゞ
 興味のある方のみご覧下さいな。



 関ジャニ∞が好きな人に究極の選択


Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!

  ころりん
  担当と言う言葉は大嫌いなので使いません。
  内くんのファンです。
 
Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?

 A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
 B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮 !!!

  A・・・いや〜恥ずかしくて起きられないかも(*^o^*) 

Q2.一緒に学校に行く人は?

 A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義 !!!
 B 喋って喋って喋りまくる 横山裕 !!!

  B・・・朝はぼーっとしてるのでヨコのおしゃべりで
      頭がスッキリして来るかも?

Q3.学校の隣の席にいるのは?

 A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五 !!!
 B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる !!!

  A・・・優しくわかりやすく教えてくれそうだから

Q4.体育で一緒にする相手は?

 A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大 !!!
 B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平 !!!

  B・・・私も得意な方ではないので一緒に頑張ります

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

 A 『 それほしいなぁ 』とつぶやく 大倉忠義 !!!
 B 『 俺それほしい!!!交換しよ♪ 』はっきり言っちゃう 丸山隆平 !!!

  A・・・食事が楽しくなりそう

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

 A 『 プリクラ撮らへん? 』『 アイス食べへん? 』まるで乙女の 内博貴 !!!
 B 『 ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!! 』テンション高めの 横山裕 !!!

  B・・・ついて行きます

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

 A 『 おかえりぃ♪まってたでぇ 』最上級の笑顔の 安田章大 !!!
 B 『 遅かったなぁ 』軽く拗ねてる 渋谷すばる !!!

  A・・・疲れも吹っ飛びそう

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

 A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮 !!!
 B みんなのお父さん、『 何食べたい? 』と聞いてくる 村上信五 !!!

  A・・・何を作ってくれるのか楽しみ

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?

 A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大 !!!
 B 『 うわっめっちゃウマイ !!! 』感動しちゃってる 大倉忠義 !!!

  A・・・私の苺あげちゃいます(*^o^*)

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

 A 『 早く寝よぉ〜 』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義 !!!
 B 『 お楽しみはこれからや 』何するんですか!? 錦戸亮 !!!
 C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大 !!!

  A・・・腕枕で寝たいですねぇ〜。