お疲れ様でしたm(_ _)m

 えっと・・・
 今日は眠いので、今の気持ちをちょっとだけ・・・。
 ネタバレも含みますので、隠しますね。



 まず・・・
 とにかく、彼らのエンターティナーっぷりには、本当にビックリでした。
 私、正直言って、今回のアルバムとかもあまり真剣に聞く時間がなくて
 コンサートDVDも最後までちゃんと見た事もなく・・・そんな状態で
 コンサートに行ったんですが、十分楽しめましたもの。
 ちゃんと、メンバー全員がバランス良く動き回っていて何処かだけに
 片寄るとかそう言う事もなかったですしね。
 それに、曲の繋ぎ方とかも上手くて、ワクワクドキドキしながら見れたし
 曲を知らなくても一緒に振りが出来たりするし、MCはドームと言う事で
 ちょっと聞き辛い事はあったけど、面白いし・・・とにかく、
 ダテに何百回もコンサートをやって来てないな・・・と思いました。


 最後の方で・・・
 1人1人が挨拶する前の曲から、ゆっちの目から涙が溢れ出しました。
 ゆっちっていつもしっかりしてるイメージだったので、驚きました。
 そして、挨拶の時も流れる涙を拭こうとも隠そうともせず、ここまで
 来れたのはみなさんのお陰です・・・みたいな事を言ってまして。
 それを聞いたら、何だか私も物凄く感動して。
 今まで本当に色々な事があって、それを何とか6人で乗り越えて来て
 今のKAT−TUNがあるんだなぁ〜と。
 デビューしてない時だって、コンサートはたっくさんやって来ているのに
 やっぱり、デビューしてからやるコンサートって彼らにとっても
 気持ちが違うんだろうなぁ〜なんて、とにかく色々と考えていたら
 私ももらい泣きしちゃいましたね。
 他のメンバーも今日はかなりウルウル・・・って言う感じでした。
 聖もね、胸が一杯になっている様で、コメントが出て来なかったし、
 仁も上田くんも田口くんもみ〜んな感動してるのがわかりました。
 

 ただ・・・
 最後の番の亀ちゃんが、大事な所で噛んじゃって・・・(;^_^A
 「6人」って言いたかったんだと思うんですが、「カトゥーン」と
 混ざってしまって、「ロクーン」って(^^ゞ
 みんなウルウルしてて、亀ちゃんが挨拶しようとした時も瞳がキラキラで
 ファンの子達が「頑張れ〜」って言ってる最中、噛んじゃって・・・。
 ま、すぐに誰かが「6人だろ・・・」って冷静に突っ込んでましたけど。
 そんな訳で、亀ちゃんのそのボケ?のお陰で、みんな一気にウルウルから
 苦笑に変わってしまいましたけどね。
 あれはきっと、しばらく笑えますよ。はい。
 撮影用のカメラが入っていると言っていたので、DVDになったりして。
 

 とにかく・・・
 本当に良いグループで、素敵なグループで、素晴らしいグループだなぁ〜と
 感動しました。
 これからも、自分達の信じる道をしっかりと歩んで行って欲しいと思います。
 寄せ集めて突然作られたグループとは全く違った、実力と言う物が
 彼らにはもう備わってますから。これは凄い事だと思います。
 そして、きっと今までの苦労も並大抵ではなかったでしょうし、
 精神的にはきっとジャニーズの中で一番と言って良い位、強いと思うので、
 これからもっともっと成長して行く彼らが楽しみだなぁ〜と思います。
 あ〜、何かまだ感動してるので、何を書いているのやら・・・。
 今日はこの辺で・・・。明日また、落ち着いて書きたいなと思いますm(_ _)m