可愛い・・・(*^o^*)

 今日はですね・・・
 随分前に頂いた、ほんじゃにを見ています。
 1回目から見てるんですけど、内くんがとっても可愛い♪
 みんな若いし・・・。
 何かやってる内容とかは変わらないんだけど、顔付きとかが
 幼くてみんな可愛いですねぇ〜。
 これ見てたら、早く内くんに逢いたくなりました。
 どんな風に成長してるのかなぁ〜。もうすぐ1年だものね。
 またあんな風に嬉しそうに大口あけて笑って欲しいな。


 そうそう・・・
 このほんじゃにの前の番組の週間V.WESTでしたっけ?
 それも見てみたいなぁ〜。
 どなたか映像お持ちじゃないですかねぇ〜。
 持ってらっしゃる方がいらしたら、是非ダビングして頂きたいのですが。
 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m