余韻・・・

 今日は・・・
 お弁当を作って、娘を送り出した後、会社に行くまでの間、1人でですね、
 KAT−TUNのCD聞いてました。
 そして、ワイドショー見ながら、思い出してまた感動してました。
 やっぱり、ゆっちの涙なしには語れないですよね。
 昨日のコンサートは。
 仁の歌声も本当に素敵だったし、最後の挨拶もすっごくあったかかった。
 みんな感動で胸が一杯になっている所で、1番冷静でしっかりしてたのが
 仁だったのには驚きました。
 そうそう・・・生黒沢が見れたのも嬉しかったなぁ〜(*^o^*)
 

 それにしても・・・
 バルコニー席なんて言う、微妙な席だったのにも関わらず、
 何であんなに楽しかったんだろうか。
 彼らの魅力は深いんだなぁ〜。うん。是非、昨日の様子はDVDにして
 欲しいですね。あの感動をコンサートに参加出来なかった人達にも
 是非、分けてあげたい。そんな風に思えるコンサートでしたね。