コンサート・・・

 結局・・・
 2日の公演も行く事になりました。席は・・・1階の後ろの方だけれど
 ま、娘としてはどんな席でも良いらしいしね。
 3日は、10時の回がアリーナなんだけど、埋もれるのかなぁ〜?
 アリーナってあんまり経験がなくて、良くわからないのですけれど
 ま、埋もれる・・・と思ってた方が良いですよね。はい。
 その後の2回も参加するので、私にとっても娘にとっても、
 初めての1日3公演。これって、疲れそうですよねぇ〜。
 私、4日は仕事なんだけどなぁ〜(^^ゞ

 それよりも・・・


 やっぱり、ちゃんと見られるか・・・が不安。
 コンサート自体は楽しそうだけど、ちょっとした所でふと悲しくなったり
 してしまうかも・・・。