コンサート・・・

 昨日・・・
 代々木のチケットが来ました。今回は日曜日が仕事の為、
 土曜日の1公演しか申し込みしなかったんですが・・・
 (まぁ、最初は1公演しかなかったし(^^ゞ)
 見事、10時からの公演に振り返られていて、何だかなぁ〜っと
 娘とテンション下がってたんですが、チケット到着して、
 ちょっとテンション上がりました♪
 もしかしたら、埋もれ席かも知れないけどね(^^ゞ
 アリーナ席は去年のVコンの時に埋もれてしまったので、
 あまり良い感じじゃないんですけど・・・。
 

 そして・・・
 同じ日の14時からのチケットも手に入りました。
 こちらは1階スタンド席。
 これもね〜ステージに近い席なんで、良い席かも知れない。


 でも・・・



 初めて関ジャニ∞のコンサートに行くと言うのに、
 内くんがいないなんて・・・。きっと内くんのパートを
 他の人が歌う時・・・涙が出ちゃうんだろうなぁ〜。
 関ジャニ∞のコンサートに行くのに、こんなに気が重いなんて。