エアコン・・・

 ここ2〜3年・・・
 だましだまし使っていた1階のエアコンですけれど、もうそろそろ
 限界だなぁ〜と思っていたので、今日、思い切って
 買う事にしました。
 何かさ、音だけ煩くて全然冷えなくて昨年も辛かったから
 今年はもう絶対に買おうと思っていたのです。
 何でも部屋の温度はそのままで湿度だけ下げる除湿機能があったり
 空気清浄機としても十分使える位の機能もついていたりと
 しばらく買わないと電化製品ってすんごい進歩してるんだなと
 何だか驚きました。
 さて、取り付けは来週の日曜日にしてもらいますから、
 それまでに部屋を片付けないと・・・。
 後、ブレーカーは台所にあるので、台所も片付けなくちゃ。
 いや〜大変だわ(^^ゞ