ヨコ・・・

 うっかりしてました・・・
 今日はヨコのお誕生日なんですねぇ〜。おめでとうございますm(_ _)m
 きっとパーティしてるんでしょうね。サプライズの。誰が企画したのかな〜。
 そこに内くんも入れてもらってるのでしょうか。
 そお言えば・・・声だけですが、ヨコの事を一番初めに知ったのは
 ラジオでした。5〜6年前、手話講座に通っていたのが木曜日で、
 帰って来る時にラジオをつけるといつも関西弁の元気な男の子達が
 喋っていて、さわがしい子達だなぁ〜って思いながらなんとなぁ〜く
 聞いてた。ある時、ジャニーズと言う言葉が聞こえた気がしたけど、
 まさかこんな雰囲気の子達がジャニーズだなんて・・・と気にも
 止めなかったんですが、よ〜く聞くと関西ジャニーズって
 言ってて・・・。その頃、ジャニーズには全く興味がなかった私は、
 ふ〜ん関西ジャニーズなんてあるんだ・・・と思っただけで
 終わりました(^^ゞ
 
 
 あれから5〜6年経ちますが、あの頃のパワーはそのままですよね。
 ファンの中には太ったから嫌だとか書かれてる方も
 いらっしゃいますけれど、ヨコはヨコの思った通り、今のまま進んで行って
 欲しいと私は思います。
 大きくなりたいと思って本気になる時は誰も何も言わなくてもやらなくては
 いけない事はやるでしょうし、自然に任せる・・・って思っていれば
 それはそれで素晴らしいと思うし。
 誰が何を言おうと、ヨコ自身が後悔しない1年を過ごして欲しいですね。
 改めて・・・お誕生日おめでとうございますm(_ _)m