またまた可愛かった(*'‐'*)

 今回は・・・
 「わら」がクローズアップされてましたね〜。
 そして、「ブログ」(ネット)の怖さも・・・。
 
 
 「わら」に関しては・・・
 わらを使って炊いたご飯はおろか薪で炊いたご飯も 
 食べた事ないんですけど・・・。
 美味しそうでしたね〜。
 我が家は福島から玄米でお米を送ってもらって
 こっちで精米して食べているんですけれど、
 すっごく美味しいお米です。
 お米が美味しいと、ホントおかずなんていらないんですよね〜。
 玉子かけご飯とか納豆ご飯とか・・・もうご馳走って感じ。
 おにぎりも美味しいですよぉ〜〜〜。
 わらで炊いたご飯・・・食べてみたいなぁ〜。


 そしてそして・・・
 ブログって言うかネットって本当に凄いんだな〜って
 改めて思い知らされましたね。
 もちろんお客様を断るなんて事は出来ないでしょうけれど
 あ〜言う料理屋さんは、客単価が安いと商売が成り立たないでしょうし。
 難しいですよね。

 
 最後のお茶漬け・・・
 お茶漬けも美味しそうだったけど、それを食べる内くんの
 可愛い事(*'‐'*) もうあれだけでごちそうさまって感じでした。
 内くんってお箸の持ち方もとても綺麗だし、食べ方もとても上手。
 美味しそうに食べたい・・・って言ってたけど、
 それは十分出来てますよね。