おせん最終回・・・

 やっと・・・
 さっき、最終回を見終わりました。
 何か・・・最終的に一升庵は残ってるって言うあたりの
 説明が不足していて、え?って感じでした。
 残ってくれて良かったのは良かったんだけど・・・。
 でも、何で残る事になったのかなぁ〜?
 

 後・・・
 よっちゃんさんだけ別のお店で働いてるって言うのも
 何だかちょっと寂しいって言うか・・・。
 食品関係の偽装って、おおむね会社ぐるみでやってる事だから
 下っ端の人がいくら止めましょうって言ったところで
 どうにもならないと思うんですけどね・・・。
 そこは引っかかっちゃいましたね〜。


 内くんは・・・
 あの髪型のせいかどうかわかりませんけれど、
 ちょっとふっくら見えましたね〜顔が(^^ゞ
 細すぎるのよりは良いけれど、
 やっぱり、シュッとしてて欲しいなぁ〜なんて
 ちょっと欲張ってしまいました。
 来週からもう見られないと思うと、ホント寂しい限り。
 でも・・・幸せな時間をありがとう♪って感じです。