おせん・・・

 今日のおせんは・・・
 まだ見てないんですけれど・・・。
 もうすぐ終わりなんですね〜。
 早いなぁ〜。
 もっともっとよっちゃんさんを見ていたかったな〜。
 最初はメチャクチャKYだったよっちゃんさん。
 少しずつ一升庵の人達に教えられて
 どんどん成長してますよね〜。
 もっともっと成長している姿も見たかったし
 おせんちゃんもおかみとして、磨きがかかって行く所を
 見たかったです。


 それにしても・・・
 人間って本当に欲深いもんだな〜って
 最近つくづく思います。
 去年の今頃の状況から比べたら、
 今の状況は考えられなかった位、凄く良いのに
 こうやって、復帰してくれて、普通にドラマに
 しかも連ドラに出てくれて・・・
 雑誌なんかにも普通に出ていて・・・。


 それなのに・・・
 このドラマが終わった後の事を考えると
 得たいの知れない不安感に襲われます。
 次回のお仕事は何なんだろう?
 もう決まっているのだろうか?
 もしかして・・・プレゾンに今年も出ちゃうの?
 それともまた別のドラマ?


 本当に・・・
 本当に贅沢だってわかってるんだけど・・・
 やっぱり、歌って踊る内博貴が見たいよぉ〜〜〜。