ひょんな所で・・・

 日曜日?・・・に、
 急遽行われた、タキツバのイベントで・・・。
 タッキーが何回か内くんの事を話してくれたそうです。
 娘のお友達が翼ファンで、イベントに参加して来たそうで・・・。
 タッキーは、内くんの事、可愛がってくれてるみたいです。
 そう言えば・・・
 去年、プレゾンの最中に、滝沢演舞城を見に行った内くんを
 舞台上に上げてくれたのもタッキーでしたよね。
 

 タッキーって・・・
 若いのに、本当にしっかりしていて・・・。
 第二の東山くんみたいですよね。
 後輩を一生懸命、応援してくれて・・・。
 確か・・・
 他の先輩にダンスの事を色々言われて、腐りそうになってた
 KAT−TUNのダンスを、「お前達はそれでいい!」って言って
 バックに付かせてくれたのが嬉しかった・・・って
 亀ちゃんが言ってましたよね。

  
 よく・・・
 ヨコがタッキーは凄いって言ってるけど、本当にそう思うのならば
 その凄いタッキーの良い所はしっかり見て、真似して欲しいもんですね。
 もちろん、自分が気に入った後輩とかの面倒は見てるんだろうけど、
 そうじゃなくて、もっともっと広い目で周りを見ないとね。
 先輩に気を使える様にならないと・・・。
 

 V6は・・・
 礼儀も何も知らない下3人を坂本くんが全部面倒見たって言う話は
 有名ですよね。
 実際、下3人もそう言ってるし・・・。
 そうやって、グループの中でキチンと躾の出来る人がいないと
 これから特に厳しいと思うんです。
 ジャニタレだけだって、随分な数がデビューしてますからね。
 是非、礼儀ある大人になってお手本を見せて欲しいもんですね。