予想以上に・・・


マルちゃんはプロ!!!



ホントに優しい!!!



ヒナも凄い!!!



気配りがホントに凄い!!!


・・・と
昨日、帰って来た途端、娘が言っておりました。
ヒナは特にみのさんに物凄く気を使っていたそうですよ。
そして、マルちゃんは、出演者だけでなく、スタッフさんとか
お客さんにも凄かったらしい。
声がかかると、必ず応えていたそうで・・・。
13時間ずっと・・・。
偉いねぇ〜。
人気が出ても、その姿勢を忘れずにいられるって言うのは
なかなか出来ない事だと思います。
今までもマルちゃんって凄いな〜って思う事が沢山あったけど
今回、娘の話を色々と聞いていて、なるほどな〜って感心しました。
マルちゃんは偉い!!!