おせん・・・

 まだ見てないんですが・・・
 最終回も無事に終わったみたいで
 視聴率も10%台に乗ったとの事。良かった良かった。
 内容に関しては賛否両論あるみたいですが、
 内くんが太ったって言うのは、どうやら、事実みたいですね。
 ドラマのお仕事って朝は早いし夜も遅くて
 大変なんだろうな〜って思ってたけど、太ったって・・・?
 どう言う事なんだろうか???
 ま、でもとっても楽しくお仕事していた様に見えたんだけど
 実際は結構ストレス溜まってたりして・・・。
 普通の生活に戻れば、またすぐシュッとするんじゃないかなと
 そんな風に思ったりしてます。
 あの髪型も太って見えますよね。早く変えて欲しいなぁ〜。

 
 で・・・次のお仕事は?