演舞城・・・

 昨日の夜・・・
 娘が友達からのメールを見て、「え!?」と声をあげたので、「どうしたの?」と
 聞いたら「演舞城が火事だって・・・」と。
 たまたま友達が観に行っていたらしいんだけど、火事なんて・・・ビックリ。
 けが人と言ってもそんなに酷い怪我ではないらしいのが幸いだったのかな。
 それにしても、色々な仕掛けがあるだろうに、惨事にならなくて良かった。
 ただ、もう1人の友達は山梨に住んでいるらしく、今日の公演をずっと楽しみにしてて
 急遽休演となり、かなりショックを受けているみたい。
 そりゃそうですよねぇ〜。ホテルとか電車の切符など・・・キャンセル料を考えると
 もったいないから、遊びに来るらしいですけどね。
 遠くから来る方達はそのあたりのお金もバカにならないですからね〜。大変です。
 ヨコとたっちょんは大丈夫だったのかな?