257日目・・・

  参りました。
  朝起きたら声が出なくなっちゃって・・・。全くもって、酷い状態ですわ。
  花粉症が辛いな〜って思ってたら、風邪引いちゃったのかなぁ〜?
 

  今・・・
  トリビア見てたんですけれど、子供を試す様な企画はよくないですよねぇ〜。
  ま、お受験の為に頑張っている幼稚園位の子供が対象だったんですが
  本来は10円を持って駄菓子屋に行ったのに、店員にお金を見せたら
  店員がお金をわざと落として、持って来たのは500円か?100円か?って
  聞くんですよ。
  お受験の為に塾に通っている子達ですから、もちろんお金はちゃんとわかってて
  わかってるのに、正直に言わない子が多いってのにはビックリしましたね。
  どっち?って聞かれて、落ちてたなら両方僕の・・・って言う子もいて・・・。
  お母さんの前ではとっても良い子なんでしょうけれど、将来が怖いですよね。
  あ〜何か後味悪い物を見ちゃいました。