vodafone・・・

 何か・・・
 30日から、迷惑メール防止の為にボーダフォンは対策を打ったらしい・・・。
 確かに迷惑メールは来なくなったんだけど、MLとかジャニーズWEB関係の
 メールも来ない・・・。
 もう〜迷惑メールを防止してくれるのは良いけどさ、今まで通り使える様にして欲しいなぁ。
 一応、ドメイン許可設定ってのをしたけど、これでも来なかったらどう言う風に
 設定すれば良いんだか・・・。
 もうちょっとちゃんと考えてから対策を考えて欲しいよね。
 実際、ドコモを使っている友達に聞くと、もう随分前から迷惑メールはほっとんど
 来ないとか・・・。
 やっぱりボーダフォンは遅れてるんでしょうね。
 それにしても、本当に困るんだけど・・・。