HEY×3

 面白かったぁ〜。
 彼らも色々と苦労って言うか・・・ま、見た目が悪そうだから損してるんだなぁ〜。
 ただ、先輩のステージは先輩なりのイメージとかがあるから、バックについても
 こうやって欲しいって言うイメージがあるだろうし、そこで個性を出されてもって
 思ってしまうから仕方ない面はあるんだろうけれどね。
 その嫌われているだろう先輩って言うのは誰なんだろうか?
 ま・・・大体は想像つくけど・・・。
 

 「神様は〜」のDVDで、亀ちゃんと上田くんが喧嘩したんだけど、この場を借りて
 仲直りしよう・・・みたいな場面があったけど、あれってホントの話だったのね。
 知らなかった・・・。
 てっきり、何かのお芝居の続きかと思ってた(^^;
 何か、今日彼らの等身大のトークを聞いて、改めてデビュー出来て良かったねって
 そう思いました。
 あんな若いのにデビュー出来なくても今の活動を続けていられれば良いみたいな
 そんな風に悟りを開いたお坊さんみたいな気持ちでいたなんて・・・。
 彼らの底力みたいなものも感じました。
 やっぱりデビューって凄い事なんですねぇ〜。