見ましたよん♪

 DVD見ましたよ。うん。凄いですねぇ〜。カッコいいですねぇ〜(*^^*)
 あの限定BOXは本当にお買い得だと思います。はい。
 仁が可愛くて可愛くて可愛くて・・・(←所詮ファンバカ(^^;)
 それに、KAT−TUNメンバーの団結力みたいなのが出ていたし、
 彼らは何だかとっても大人なんだなぁ〜って思っちゃいましたね。
 ふざけたりしてる姿は可愛らしくて、子供っぽいんだけれど、でも、グループを
 結成してからなかなかデビューさせてもらえず、彼らの中で、デビューしてなくても
 コンサートはやらせてもらってるし、もうデビューはいいかな・・・って
 思ってた・・・って何かで言ってたけれど、そう言う事も含めて、大人だなって。
 それと、メンバーそれぞれが、自分を一番良く見せる技を知っている。
 仕事歴は長いし、コンサートは単独で何度もやってるし、テレビ番組も持ってるし、
 ドラマには出てるし、彼らの仕事の幅はとっても広いですからね。
 DVD見ていても、安心して見ていられたって言うか・・・。
 NEWSの初DVDと比べると、初々しさ・・・は全くないけれど(;^_^A
 もうすっかり完成しているグループですよね。
 この彼らのポリシーと言うのか、彼らが作って来たイメージだとか、ポリシーだとかが
 大人の事情で崩されないといいなとそう思いました。頑張って欲しいなぁ〜。