嬉しかった事・・・

 久々にちょっとだけ嬉しかった事が・・・。
 こんな事に今更気付いて喜んでいるのは私だけだろうなぁ〜(^^;



 ふと・・・関ジャニ∞のアルバム曲が着うたとしてダウンロード出来るんだって
 思って、携帯サイトを覗きに行って、いろいろと見ていたら、
 関ジャニ∞のページにちゃんと人影が8人いて、何だか妙に嬉しかった。
 あ〜、本当に久しぶりに8人って言う形って言うか、とにかく8人って言う事を
 実感出来たなぁ〜って感慨深くなりました。
 

 これは私の勝手な想像なんだけど、今回のアルバムにレイニ−が入ってるでしょ?
 このアルバムに入っているレイニ−に内くんの声がそのまま入っていれば、
 内くんのソロがカットされていなければ、復帰もそう遠くはないと思えるんです。
 でも、もし、万が一カットされていたら・・・。
 これはもう相当厳しい状況なんだろうなぁ〜と。
 内くんのいない間に、シングルは出るし、DVDは出るし、アルバムまで・・・。
 そして、コンサートもいくつかやってしまったし、今回は、東京・名古屋・大阪と
 3箇所だけなのに何故か全国ツアー・・・(^^;
 名古屋と大阪の会場はわからないけど、東京の代々木はそこそこ大きい会場ですからね。
 大阪城ホールでコンサートをやるのが夢だった・・・って言っていたのに
 凄い成長ぶりですもんね。
 私も普通に関ジャニ∞ファンの人達とワイワイ話したいなぁ〜。
 内くんファンで同じ様な思いをしている方と、メールでいつもそんな事を話してます。
 そう言う方達と、お逢い出来るのはいつになるんだか・・・。

 
 あ・・・メール頂いている方々、お返事遅れていてごめんなさいm(_ _)m
 もうちょっとだけ待っていて下さいね。