勢いを感じます。

 私・・・
 KAT−TUNの中では仁が好きで、anegoとかも見ていたんですよ。
 んで、コンサートとかも行ってみたいなぁ〜なんて思いつつ、取り敢えずDVDで
 見てみようか・・・みたいな感じで、昔のコンサートDVDを買い、
 それが結構面白かったので、海賊版も買ったりして見てました。
 で、今回デビューが決まって、シングル位は買っておこうかなぁ〜なんて
 思ってたんですが、ネットでも店頭でも、予約終了だったので、ま、いっか・・・って
 思ってました。
 所が、今日、娘の高校の制服の採寸に行ったら、まだ予約を受け付けている店があり、
 しかも、初回版の限定BOXの予約がOKとの事。
 ちょっと悩みましたが、思い切って予約しちゃいました。お祝いだもん、いっかって(^^;
 そんな事もあって、撮り溜めていて見てなかった歌笑を何週分か続けて見ていたら
 今度はコンサートに行ってみたいなぁ〜なんて思う様になりました(^^;
 いや〜これもね、ガンガン伸びて行く勢いのあるグループの力ですよ。本当に。
 何かね、本当に物凄い勢いと言うかエネルギーを感じましたね。
 5月のドームを申し込んでみようかな。
 ま、倍率が相当高いから、当たるかどうか・・・もわからないけれど・・・。
 日曜日は自分の誕生日なので、自分へのご褒美・・・と言う事で。


 あ・・・それと、関ジャニ∞のコンサートですけれど、やっぱり土曜日を
 申し込んでみようかな・・・と思います。
 ま、これも当たるかどうかわからないけれど・・・。
 日曜日は仕事なので・・・。それにしても一気にお金が・・・飛んで行く〜〜〜(T−T)