凄いなぁ〜。 

 Mステを見ていて思ったんだけど・・・
 やっぱり、KAT-TUN人気は凄いですねぇ〜。うん。お金かかってるなぁ〜。
 ま、5年もジュニアをやっていて、コンサートなんかもやってたけれど、
 それでもデビューしてないって言うのは彼らにとって負い目だったんだなぁ〜と
 何だかつくづく思いましたね。
 本当に無事にデビューを迎えられそうで良かったよね。今まで頑張って来たんだもん。
 最近のアイドルにはないちょっとワイルドと言うか不良っぽい雰囲気が
 巷で受けているのでしょうね。丁度、昔のマッチみたいな感じ。
 彼らは良い曲を持っているし、コンサートはもう慣れているので、DVDなんか見てても
 安心してみていられるし、カウコンの時に思ったけど、堂々としていて、
 ステージ栄えするグループですものね。これからが楽しみですねぇ〜。


 あ・・・
 そうそう、なんと、娘の中学校のある先生は・・・上田くんが中学校の時の
 担任だったそうで・・・。そんな話をしていたら、Mステで上田くんが「中学校の時の〜」
 なぁ〜んて言うもんだから驚いた(◎_◎)
 ま、そのメールしたのは違う先生なんだろうけれど・・・。
 とにかく、こんな身近にそう言う事があるんだ・・・と、驚いたのでした。