235日目・・・

 ふぅ。
 やっと、これで一段落です。
 はい、娘が県立高校に合格いたしましたです。ほ〜んと、ホッとしましたよ。
 ま、学校のレベルは・・・ですけれど、雰囲気は良さそうな感じだし、
 本人が行きたいと思っていた所なので、それが一番かと。
 

 あ〜ぁ、本当なら、この春は内くんも復活して、娘の合格も決まって、
 ほんでもって、コンサートの申し込みして、当たるかな〜なんて楽しみにしてる・・・
 そんな予定を勝手に想像してたのになぁ〜。
 もう1つの桜はいつ咲くんだろうか・・・。
 そして、今年の初コン参加はいつになるのだろうか・・・。
 NEWSでない事は確実なので、6月の関ジャニ∞も行きたい気持ちはあるけれど
 でも、内くんの復活はないだろうし・・・。
 そうなると、Vコンかなぁ〜(^^; 寂しすぎる・・・。
 昨年だったら、年始のYaコンに始まって、春のYaコン。そして、GWの
 NEWSコン、じゃがいもの会・・・などなど、色々行ってたのになぁ〜。