ホントに凄いですねぇ〜(◎_◎)

  しかし・・・初出荷がミリオンってどう言う数字なんだろうか・・・。
  初回版限定BOXもすぐ予約が終了になって、追加したんでしょう?
  本当に凄い規模のデビューですよねぇ〜。
  もちろん、人気も凄いと思うけど、どんだけお金掛かってるんだろう・・・
  このプロモーションに・・・。


  40代の女性が結構買って行く・・・と、ヤフーニュースに書いてあったけど
  はい、まさしく私はその40代でございます。
  んでもって、最初は全然買う予定もなかったのに、限定BOXの内容を見たら
  思いのほかお買い得って感じだったので、予約しちゃいましたから(;^_^A



    

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film


  1位狙いますよ・・・なんて、仁が言ってたけど、1位なんて間違いないでしょ。
  もう当たり前って言うか、常識って言うか・・・。
  それより、どの位のヒットになるのか・・・ダブルミリオンも夢じゃない感じ。
  デビュー曲がミリオンとかダブルミリオンとかって今まであるのかなぁ〜?
  しかも、アルバムもDVDも同時発売で、きっとそれぞれ1位を取るんだろうし。
  デビューで3冠ってのもきっと初めてなんじゃないでしょうか。
  いや〜恐るべしKAT−TUN