随分遅くなりました

 コメントのお返しするのをすっかりご無沙汰してまして。
 随分前のコメントなどもありますが、お許し下さい<(_ _)>
 いつも本当にありがとうございます♪

 ☆あぜるまさん(6回)、二宮ぴんくさん(4回)、ありさん、
  ちあきちゃん、keronaちゃんへ☆


 ☆あぜるまさんへ☆
  1.うわ・・・5年もWSを録画してるんですか?凄いなぁ〜。
  何か・・・歴史を感じちゃいますよね、きっと。お宝ですね。
  2.少年隊・・・本当に心が広いなぁ〜って思いました。
  彼らも今回の事で株があがりましたよね。
  写真は私もビックリでした。でも、パンフレット見て
  もっとビックリでしたけどね。この扱いの良さは何?って。
  実際、舞台を観たら更にそう思いましたけど・・・。
  確かにノッティも素敵になってましたけど、内くんのオーラの強さに
  すっかり負けてましたよ。
  3.亮ちゃんの名前を内くんの口から聞いた時も感激でしたが
  内くんの名前を亮ちゃんの口から聞いた娘からのメールには
  私も思わず声を上げて泣いてしまいました。
  会報も思わせぶりですし・・・とにかく、こんなに待っていた
  ファンがいるんだ!って事をアピールしなくちゃね♪
  4.そうそう、あそこの事務所は言ってる事が
ころころ変わりますから。
  これ以上新しいグループをデビューさせても売れないと思いますし
  どう言う形で芸能活動をさせたら一番儲かるか・・・は、
  事務所だって社長だってわかってるハズですから。
  ま・・・ともかく、千秋楽が終わるまで待ちましょう♪
  5.良かった(-^〇^-)前向きになってくれて。こう言う時こそ、
  ポジティブは大事です。
  6.もっとちゃんとレポ出来る様に見て来ようと思ってたんですが
  やっぱり無理でした(^^ゞ
  なので、ちゃんと伝わったかどうか不安ですけれど・・・。
  はい、観に行った事は本当に大正解でした。
  上沼さんもいつも内くんの事、良く言ってくれますよね。
  嬉しいですよね〜。


 ★二宮ぴんくさんへ★
  1.コメントありがとうございます。ぴんくさんはブログ・・・
  1度閉められたんですね〜。
  そう言う方、沢山いらっしゃると思いますよ。
  私も何度も閉め様かと思いましたから。
  これからもどうぞよろしくお願いします。
  2.そうですよ。前向きに考えないと・・・。
  だって、復帰なんてあり得ないって言われてたのに
  ここまで来てるんですから。きっと、大丈夫です♪
  一緒に待ちましょう。
  3.プレゾン・・・同じ日だったみたいですね〜。
  家に帰って来てから、コメント見ました。
  もっと早く連絡取れる様にしておいたら、お逢い出来たのに。
  また、お逢い出来る事があったら楽しみにしてます。
  4.やっぱり・・・生で見ると違いますよね。
  本当に待ってて良かったって思いました。


 ☆ありさんへ☆
  コメントありがとうございます。
  是非、青山劇場に行って見て下さい。ついでに、ファミクラも。
  練習風景が流れてますから。内くんも映ってましたよ。


 ★ちあきちゃんへ★
  私もそうですが、みんな元のグループに戻って欲しい・・・って
  思ってると思いますよ。
  もうね、ここまで来たら待つしかないですから。
  とことん待ちますよぉ〜(*'‐'*)


 ☆keronaちゃんへ☆
  うふふ(*'‐'*) 秘密のコメント・・・。面白いよね。
  さてさて、下手くそな文章でごめんなさいね。
  本当は見に行けない方の為に、もっとキチンとしたレポを
  書ける様に・・・ってメモも持ってたんですけれど、
  そんな余裕はありませんでした。涙が止まらなくてね。
  本当に頑張ってましたよ。キラキラしてたしね。
  千秋楽まで無事に終えて欲しいと願うばかりです。