プレゾン(7月21日)その2・・・

 1日経って・・・
 少し落ち着いたけれど、ふと思い出して涙ぐむ・・・みたいな
 そんな感じです。
 良く頑張ったね〜って。
 開演時間になると、あ・・・始まったなぁ〜。とか、
 終わる頃になると、そろそろあの衣装で踊ってるのかな?とか。
 こんな風に思える日がやっと来たんですね〜。
 普通のファン生活がこんなにも嬉しい事だったなんて・・・。
 何かね、そう言う小さな喜びがジワジワ・・・。
 もう・・・手放しで嬉しいです。


 そうそう・・・
 休憩中にお話させて頂いた、少年隊ファンのおば様の言葉。
 「良かったわね。最初はね、何だかね、会場がいつもと違った
  雰囲気だったから、何だろう?って不思議な感じだったけど、
  でもね、同じファンだから気持ちはわかるわよ。
  本当に良かったわね。
  大丈夫よ。今、活躍してる人達もみ〜んなここから育って
  大きくなってるんだから。内くんもこれからが楽しみね。
  だって・・・やっぱりあの子は光ってるわよね。
  ダンスも上手いし、かっこいいもん。
  うん・・・他の子と違うもの。キラキラしてる・・・。
  これからが楽しみね〜(*'‐'*) 」
 

 本当に・・・
 筋金入りの少年隊ファンのおば様からこんな温かい言葉を
 頂けるなんて・・・。
 少年隊って、何て心が広いんだろう、温かいんだろうって
 思っていたけど、ファンの方も素敵でした。
 昨日の講演で嬉しい事が一杯あったけど、
 このおば様の言葉もかなり嬉しかった。
 内くんの事を知らない人がこんな風に思って下さるなんて。
 1部を見終わってちょっと落ち着いた涙腺が・・・
 またまた緩んだのは仕方ないですよね。