そう言えば・・・

 今日は・・・
 9日に受けた惣菜管理士試験の合格発表の日でした。


 もうね〜
 9日が試験日って言うだけで、何だか運命みたいでね。
 でも、勉強は全くわからなかったので、全教科合格は無理と
 自分の中では確定してたし、今日が発表だって事も
 すっかり忘れてたので、受験番号なんて控えてなかったので
 今日の午後1時にネットで発表だったんだけれど、
 確認出来ず・・・。
 家に帰ってからにしよ〜って思ったけれど、
 家に着いたらお腹空いちゃって、取り敢えずご飯♪って
 ご飯食べたら、すっかり確認するのを忘れちゃって(^^ゞ


 で・・・
 さっき、確認したんですけど・・・。
 何と・・・合格してました(^^ゞ
 ビックリです。信じられないなぁ〜って感じ。
 ミラクルだわw(°o°)w