プレゾン(7月21日)その1・・・

 行って来ました。
 内くん・・・頑張ってました。


気合が入ってました。
ダンスのキレが凄かった。
元気一杯でした。
ちょっとたくましくなってました。
髪の毛を少しカットしてました。
パーマもちょっとかかってました。
アドリブにも上手く切り返してました。
少し余裕が出て来たのか・・・
時折見せる笑顔は・・・昔のままでした。
光ってました。綺麗になってました。

復帰して、顔が戻って来ましたね。
ゲネプロの様子をワイドショーでやってた時は
病気した後の復帰後の頃の顔だな〜って
そんな風に思ってましたが、もう、戻ってました。
スターでした。

そうそう・・・
デビュー前から少年隊のファンをしてた・・・って言う
おばさまとお喋りしたのですけれど、
内くんの事、メチャクチャ褒められました。
頑張ってるから、大丈夫って太鼓判押して頂きました。

あ〜
書きたい事一杯あるんですけれど、今日はですね、
家に帰って来たら、ホッとしてしまって、
ボーってしてますので、明日以降、ちゃんと書きます。
ちゃんとしたレポなんて出来る状態じゃなかったです。
とにかく、とにかく、動いている内くんを見たら
号泣でした。
泣かないって決めたのに、ダメでした。

内くん・・・
お帰り。お帰りなさい。
頑張ったよね。今まで良く堪えたよね。
私達ファンも頑張ったんだよ。
待ってたんだよ。
堪えてたんだよ。

戻って来てくれて本当にありがとう。
元気な顔を見せてくれてありがとう。
良かった。本当に良かった。
やっと・・・やっと実感がわきました。
戻って来てくれたんだね・・・って。
まだまだ千秋楽まで大変だろうけれど、
今は舞台に立てる喜びを体中に感じてるんだね。
見ていてわかりました。
そんな内くんを見ていて、やっぱり、お母様の
おっしゃる事は正解だなって思いました。
あなたは、こっちの世界にいるべき人だと。
色々な噂もありますが、ともかく、千秋楽まで
怪我をせず、悔いのない様、演じきって下さいね。
応援しています。