やっぱり・・・

 やっぱり私も内くんの事が大好きでした。
 とってもイタイ感じの内容なので隠します。
 

 昨日の朝からワイドショーを見ていたんですけれど、
 何て言うんですかね〜。
 待たされ過ぎて、色々な事をすぐに信じられなくなってたって言うか
 あまりに嬉し過ぎて、かえって冷静になっちゃったって言うか。
 ともかく、久しぶりに動いている内くんを見ているのに
 涙も出ないし、たいして興奮もせず・・・。
 自分でもあれれ?って感じで、何だろうなぁ〜って。
 ま、試験当日だったって事もあったから、そっちに気持ちが
 行ってた部分はあるにせよ、あまりに冷静な自分に
 ちょっと嫌だなぁ〜って思ったりしてまして・・・。
 

 試験が東京ビッグサイトで15時過ぎに終わって・・・。
 ふと青山劇場に行こうかなとかジャニショに行ってみようかなとか
 思ったんですけれど、慣れない試験勉強で寝不足だったのと、
 もし、青山劇場やジャニショに行って、嬉しい出来事が
 あったりしたら、冷静でいられる自信もなかったので、
 そのまま帰って来ました。
 
 
 んで・・・
 夜になって、あちこちブログ巡りをしていたんですが、
 ふと、内くんのセリフを書いている所があって・・・。
 もう、それを読んだ途端、色々な事が走馬灯の様に
 目の前にぐるぐる回って来て・・・号泣。
 そっか・・・やっぱり亮ちゃんはずっとずぅ〜〜〜〜っと
 内くんを支えて来てくれてたんだね〜。
 わかってはいたけれど、実際に内くんの言葉として
 活字を見ると、もうね、胸が一杯になっちゃって・・・。
 謹慎している方も辛いけど、大好きな仲間を置いて
 自分は先に進まなくちゃいけないのも辛い事だよね。
 あの事件があった時も一緒に仙台にいたんだし・・・。
 亮ちゃんも随分辛かったんだろうね〜。
 そして、東山くんを始めとする少年隊のメンバーとかに
 感謝って言うのはわかるけど、タッキーの名前が出るなんて
 あまりに思いがけなくてビックリ。
 タッキーはやっぱり凄いよね。男気があるんだよね。
 若くして座長とかもやってるからしっかりしてるんだね。
 

 内くん・・・
 本当に本当に戻って来てくれたんですね。
 必死に演技してるって・・・初日に入った方から聞きました。
 舞台は生き物。毎日毎日違って当たり前。
 どうか、無事に千秋楽を迎えられます様に。