プレゾン(7月21日)その4・・・

 今日もネタバレです。
 嫌な方はスルーして下さいね。


 さて・・・
 内くんファンにとって、とても衝撃的な2部のお話。
 

 ま・・・
 セリフは知っていたのですけれど、詳しい流れは知らなかったので、
 各ジュニアが、自分の家庭の事や家族の事などを
 なかば、怒鳴る様な言い方で、次々と暴露していたのを見て、
 「もしかして、今回のプレゾンに出ているジュニアの子達を
選ぶ基準ってこれ?育った環境とかに
ちょっと暗い影のある子達ばかりって事?」
 などと、思ってしまいました。
 その流れのまま、錦織くんの「幸せな家庭を壊したのは
内博貴!お前だ!」
 みたいな怒鳴り声の後、静かで落ち着いた声で内くんの
独白が続きます。
 もちろん、このセリフは細かい所までブログで読んで行ったので、
 頭ではわかっていました。
 でも・・・でも、やっぱり、内くんの魂からの声を聴いたら
 ダメでした。ご両親の気持ちや、その両親の気持ちを考えている
 内くんの気持ちを思ったらもう涙が止まらないし、
 ひっくひっく言っちゃう位、泣いてしまいました。
 (もちろん、タオルで口を押さえてましたから、声は洩らしてません)


 その後・・・
 「錦戸亮・・・ホンマにごめんな」って言う関西弁を聞いた時、
 今までの色々な思いが、どぉ〜〜〜〜っと押し寄せて来てしまって
 その後の細かい内くんのセリフが聴こえませんでした。
 それでも、「このチャンスを下さった、会場のみなさん、
 本当にありがとうございました」って言う声を聞いた時、
 涙でボロボロになりながらも、何とか頑張って拍手はしました。


 もうね・・・
 ここの部分に関しては、今でも思い出しただけで涙がにじみます。
 ずっとずっと、ひたすら待っていた内くんファンには
 相当辛いと思います。
 でも、きっと、このセリフを言う事で内くんの心が鍛えられている様に
 私達ファンの心も強くしようとしているんだなと思いました。
 復帰すればしたで、私達ファンに対しても色々と言って来る人は
 いると思いますから。やっぱり、強い心は大事ですからね。

 
 で・・・
 あまりの衝撃で涙が止まらず、グズグズしているまま、少年隊は
 ゴンドラに乗り、2階席まで、近付いて来ます。
 

 続きはまた明日・・・。