プレゾン(7月21日)その3・・・

 え〜っと・・・
 メモを取っている様な状態じゃなかったので、
 レポなんて書けませんが、覚えている所を
 少しずつ書いて行こうかと思っています。
 ネタバレをしてますので、嫌いな方はスルーして下さい。


 今回・・・
 プレゾンを見られるのは、今回の1回だけだったので
 とにかく泣かないでキチンと見ようと心に誓って
 行きました。
 ブログ巡りして、ネタバレも一杯読んで行きました。


 でも・・・
 いざ、始まって、内くんの元気な姿を見たら・・・
 もう、ダメでした。
 バカみたいですが、「動いてる・・・」って言うのが
 私の第一印象でした。
 そのハツラツとした姿を見た時にはもう涙が・・・。
 それでも、ちゃんと見なきゃ・・・と
 何とか涙を抑え、見続けました。
 

 今回の合言葉?「オーレオーレ、アイスオーレ!」は
 振り付きで、とぉ〜っても可愛かった♪
 後、ビリーの真似なんかもしてましたね〜。
 公園でのシーンで、かっちゃんと一緒に歌う時、
 「お前らもマイク持って来いよ」って言われて、
 「急いで準備して来ます!」って答えて、
 草野くんと両側の舞台袖にはけて行ったと思ったら
 わりとすぐ戻って来て、かっちゃんから、
 「お・・・随分早いな。何処から持って来たんだ?」って
 聞かれ、「何か・・・落し物センターみたいな所から」と
 即答したら、かっちゃんに、「いいねぇ〜〜〜」と
 相当褒められ・・・満面笑みでした(*'‐'*)
 もう、超可愛くてね♪
 可愛過ぎて、おかしくなりそうでしたよ(-^〇^-)

 
 1部は・・・
 後は、まぁ淡々と過ぎて行くと言うか・・・。
 わりと安心して見られました。
 衣装は・・・最初、ウエィターの衣装で出てきますが、
 途中、ジャージ姿。これも可愛かったなぁ〜。
 そのジャージ姿で、かっちゃんと一緒に歌を歌うんですが
 スタンドマイクなので、振りがあるんです。
 その振りは・・・クセが昔のままって言うかね〜。
 もう・・・双眼鏡から目が離せませんでした。


 続きはまた明日・・・。